カワガラスと山梨

都内で高時給のアルバイトの情報をスマホで検索してみました。さすがに都内だけあって時給1000円以上の求人が信じられない位あります。私の地元ではあり得ない時給の高さに信じられない思いでいっぱいです。でもよく考えると、大学の授業は遅い日は夕方5時まであるし、サークル活動もまだ続けたい。そうなるとガッツリ稼ぐのは正直しんどい気もします。
そんな中で、短時間で高時給のアルバイトを見つけました。未経験者歓迎だし、時給も25000円以上、1日4時間で週3日からというにわかには信じがたい好条件のアルバイトです。怪しさ満点ですが私の友達もやっているらしいし、ひょっとして想像以上においしいアルバイトなのかもしれません。クラブのアルバイトですが。
最高の育毛シャンプーの見つけ方
そこでキャバクラのアルバイトに興味を持った私は、実際に水商売と女子大生を両立させているその友人に、どんな感じなのかを尋ねてみました。話によると、ガールズバーでのアルバイトはメリットもあるけど、それなりにデメリットも大きいという事です。
メリットはもちろん短時間で高時給なところです。他では接客業なのでマナーが身に付くということ、おじさんが俄然多いので、大学では体験できない、ある意味社会勉強にもなるという事だそうです。逆にデメリットとしては、売上にノルマがある、プライベートな時間が削られる、親バレ・彼バレのリスクがある、メイクが濃くなる、体を壊す、体の関係を迫られたりすることもある、などだそうです。
はじめてキャバクラでアルバイトをする予定なら、最初は体験入店から始めるといいと勧められました。実際にキャバクラで働いてみて、やっていけそうかどうかを判断できるみたいです。もちろんお給料も貰えますし、自分の肌で実際の雰囲気を感じることだってできます。
でもそんな嫌な思いをする事が避けられない環境なのに、時間を割いて体入などしなくてもいいと思っていたけど、ラウンジにも派遣があるという事を知りました。なんでも、普通のキャバクラでのアルバイトとは違うので、ノルマもなければメアドの交換もない、同伴やアフターもないので親バレ・彼バレの心配もないんだそうです。
派遣されるお店もキャバクラだけじゃなくガールズバーやキャバクラなど様々で、気が向いた時に近場のお店に入る事ができるらしいです。そのうえ派遣先のお店は優良店である事がチェック済みなので、何も知らない素人が一人で足を踏み入れるよりは余程信頼できます。TRY18っていう、業界では最大手のキャバ嬢派遣会社で、厚生労働省の認可も得ているそうです。